

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

needle polka新作!!

 勝手に宣伝〜〜〜♪

お友達&ぬいぬい先生のゆんちゃんのSHOP[needle polka]から新作出たよーー!!

秋冬の王道☆ブロックチェックのTシャツ♪

オーバーオールなどの中にINで着ても〜
ダウンなどのアウターに合せてもOKな
薄手で細身袖になってます!!

うちは、ぽっきぃに赤を注文したよーーー♪

今回はSHOPカート不都合により、Blogでの販売されてるので
よかったら見に行ってねーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


needle polka


**お知らせ**

 もうすぐ本家HP『みるきぃmark』が消えます(笑)

サーバー契約更新せずに、Blogだけにすることにしました。

HPからリンクしていただいてる方は。。ブログとのリンク変更してくださいね♪


**みるまま**



needle polka新作発売!

 ゆんちゃんのSHOP
needle polka
本日6月26日。。。PM8:00
新作UPです♪


今回はお洋服2点♪
可愛いのとカッコイイの!

リブや紐・・・ステッチの色も指定出来るよ♪

サイズも豊富に展開


自信を持ってお勧めできるワンコも着心地の良いパターンです。

是非是非ご覧下さい!!


お洋服の詳細はブログにて→http://needlepolka.blog7.fc2.com/

SHOPはコチラ→http://needlepolka.cart.fc2.com


新作発売☆


ゆんちゃんのSHOP『Needle Polka』
明日23日21時 新作発売ですよーーー

夏らしくリップル地を使ったカフェマットなど。。。。。
きっとお気に入りのが見つかるはず

ワンコの居心地を重視して作られてるので、基本綿入りですが
今回は薄めのを使ってるし、十分コンパクトに折りたためちゃいますよ

*fa*faキャリーバッグMサイズのポケットに、前回発売の「toy box」入れてみました


是非是非みなさんご覧くださいね


shop bloghttp://needlepolka.blog7.fc2.com/

カフェマット☆

ゆんちゃんのSHOP『needle polka』の新作発売日ひらめき

とっても素敵な可愛いマット達がいっぱいイケテル
ゆんちゃんの許可を頂いたので、ど・どーーーんとご紹介しましょうYES!




OPENしたよ!!

ちょき*ぬいの先生〜ゆたかさん改め。。ゆんちゃんのHandmadeShopがOPENしました拍手

苦節4年(笑)
待ちに待ったSHOPですひらめき

素敵なカフェマットを中心に、お洋服・雑貨・kit販売されますので
みなさま要Checkですよ赤い旗

nextneedle polkaback

既に購入済みの私でしたが。。。超好みハートを見つけてポチっちゃいましたぁイヒヒ


この画像もモデルとして使って頂きましたおんぷ

使い心地も最高イケテル
ホントおすすめですよYES!




迷子犬!!

11/2・・・寒い警察署から、優しい預かりさんの所へ無事引き渡されました♪
まだまだ飼い主さんは探し中ですが一安心です!
可愛いお目目のダックスちゃん〜幸せになって欲しいなっ!!

************************************************


peachママの所でお知らせがあったので。。こちらにも載せますねひらめき
down以下コピペですdown



犬種:ミニチュアダックスフンド ロングコート
カラー:レッド?(耳の先らへんと、背中に黒い毛混じり)
性別:男の子
体重:4キロくらいかな?
お目目がすっごく大きくて、男前です。
ほんの少し目が白くなってるような気がします。

西大路通りを円町から南向きに道路を逆走してたところを保護されました。
今は堀川署で一時預かりしてもらってます。
預かりは1週間〜10日までだそうです。
もちろん保険所行きになる前に連絡してもらうようにお願いしてきました。
はじめは少し怖がってたけど、すぐに慣れておやつも食べてくれました。
ワンコの苦手なpeachちゃんがあんまり怖がらないくらい大人しくて賢いコです。

飼い主さんが早く見つかりますように。。。
ご協力お願いしますm(__)m


New SHOP☆☆


気になる??
気になる???

続きを読む>>downdownクリッククリック



今週末は。。。

相棒とフラフラっとお江戸まで新幹線


他の仔達も、人間の子供も居るので。。。日帰り強行遠征ですよんやる気
横浜寄り道next都内へGO!

明日は早寝眠たい出来るだろうか。。。ニョロ


レポできるか????


来週末までにUPできるのか???


それより写真は撮れるのか?????


自分にプレッシャーイヒヒ

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

☆里親募集☆

*この記事の「あみちゃん」は無事トライアルが決定しました。*
このまま家族が決まり幸せになります様に!!
(追記。。2008.7.10)


ぷうママさん桜花さんゆたかさんの所で呼びかけてらっしゃる


大阪の保護シュナ犬・あみちゃんの里親募集を紹介します!!

ところが・・今桜花さんの所を覗いたら〜広島でもシュナが保護されているらしいです汗

私の中で、保護犬の里親募集に関して考える事もあり。。。。
気になった方は直接桜花さんの所でご確認くださいませ。

ただ関西のあみちゃんの詳細はdownで少し紹介(コピペですが)しますね!!


read more...

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR