

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

As de Puccho

 

read more...

お気に入り♪

昨日のGET品Tシャツもそうだけど。。。
ツボイケテルなお洋服がいっぱいでニヤケっぱなしの今日この頃イヒヒ

まずは〜年末に届いた『needle polka』の「シャギーボーダータートル」からぴかぴか

基本ぷっちょ用に〜カッコいいっ拍手

超可愛いっ♪

needle polkaのカフェマット3枚目GETSチョキ
超レアな『Space boamatぴかぴか

早速お出かけに使ったよラッキー

この日は。。いっちゃんも一緒でしたはーと


coolなやつ!

先日Getしたものひらめき
GALLERY ARTESTA『EGOmania』のライダースジャケットぴかぴか

haruさんにお見立てしてもらって代購してもらったのおんぷ


誕プレ♪

私からの誕生日プレゼントプレゼントは・・・
「これは、やっぱり〜みるきぃシュナ・ブラック垂耳が着ないとダメでしょぉーーー猫2
と予約してたコレbikkuri


ペコちゃんペコちゃんペコちゃん

可愛い〜ラブラブ
満足です(笑)

堀江戦利品☆

肝心のモデル・・ぽっきぃがエリザベスカラー付きで着れない事もあり、
このままスルーしようと思ってたGETブツニョロ
服だけですがUPですあっかんべー

まずは・・『BABY CAKE』


そして・・『Vesta』
セールで50%OFF!!
これは買いでしょーーーイヒヒ

ぴかぴか初3ワンおソロですぴかぴか


以上〜着用写真は無しバッド

満足いただけたかな!?Mまま(笑)

これなーんだ??

フードを買うとき見つけた物ひらめき
私の好み100%〜かなりつぼでしたチョキ
それは・・・down

愛しの唖然ちゃんラブ




何か!?というと〜ワンコの鑑札入れなのですーーーイケテル

迷子のニュースを見る度に、迷子札と鑑札は付けなきゃなーーって思ってたけど
直接鑑札つけるにはちょっと汗って良いのないか探してたんですよねーー猫2
これなら付けててもアクセサリーっぽいしラッキー

ただ・・問題はカミカミしないか!?
みるきぃのは無傷だろうけど・・ちぇるしぃのは絶対にぽーさんがカミカミしそうポロリ
ぽーさんのはまだ登録してないので、揃ったら付けてみますワッ!


私はupで購入財布
色も4色なんですよるんるん
実店舗は、時々お邪魔する『ROGU』さんなので安心なのーーウィンク
みなさんもどーですか!?


フードボール♪

3ワンになって・・・ずぅーーとお揃いのフードボールを探してた見る
でーー大きさや使いやすさを考えて「リサガスのがあるやーーん!!」って
ペッパラサイトを覗くとーーーー赤が売り切れ冷や汗
1ヶ月程前からずーーっとチェックするも補充されないし・・・悲しい

と思ったら!!!!

なんとひらめきNEWバージョンが発売拍手

ということで・・・買っちゃいましたチョキチョキチョキ

みるきぃnext黄色
ちぇるしぃnext赤色
ぽっきぃnext青色


バッチリですイケテル

ちなみに・・私はフードボールを買う基準ひらめき
1.できるだけ陶器
2.滑り止め付
3.凹凸が少ないシンプルな形(洗って乾かしやすいもの)

今回のは全てイケテル
でも〜激しく食べるぽーさんには、少々浅すぎたみたいで・・周りにバラバラこぼしておりますが汗

セールGET品☆


ぽっきぃ赤のボーダーにブルー
ちぇるしぃ緑のボーダーにピンク
ワンコと人間にクッキーも頂きましたよ

早速撮影会
親子で揃って撮ろうとがんばったけど・・・ぽっきぃちぇるしぃのおっぱいに吸い付いて撮れましぇーーん


なので・・・ぽっきぃ初のモデルさんでーーす

服はまだブカブカだけど。。。似合ってますかぁ
じっとしてくれなくて大変でしたぁ

フフフ・・満足です

クリスマス☆

フツーの日と変わらないクリスマスリースが過ぎました。。。
今更ですが〜Merry Christmas!!

みるきぃちぇるしぃにも・・クリスマスプレゼントという名目の元が届いたようです(笑)

まずは・・・ドッグクラブから

お気に入り写真入りのお散歩バッグカバンと一番嬉しいおやつ

そして・・本日発売の

ファーがとってもかわいいっ



そして・・・色々前に注文済みの物が届いてきましたよ

なので・・全部クリスマスプレゼントと言うことで
着ているJCのんは、ちぇるしぃに・・と思ったんだけど
届いたらデカかったのでみるきぃに
サーモンピンクがお気に入りです

私の自己満足ということで・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR