

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

ありがとうございました!


色々あった2011年。
ターニングポイントだった2011年。

自分らしく前に向いて進んでいます♪

今年1年お世話になったお友達!
ありがとうございました!

2012年も皆様にHappyが沢山訪れます様に♪

SMILE*SMILE

みるまま☆みるきぃ☆ぽっきぃ☆ぷっちょ☆ちぇるしぃ

※画像は、娘画です(笑)※

ごぶ♪

 長らくお休みしてました。

休んでる間も。。つなビィでもUPしてた様に元気です!

すっかり以前とは違うペースな生活になってるので
あまり更新出来ないかもしれないけど・・・・
過去記事を含め、マイペースでUPしていきますのでよろしくね♪


フリマ初参戦!

 
シュナ友さんの作品を集めて
フリーマーケットに出店しました!


2009 START!




ありがとう♪

2008年もあと少し。

今、ワンコ達と一緒にのんびり紅白&ガキツカ見ております。

2008年は、ワンコで始まりワンコで終わりました(笑)
遊んでくれたお友達の皆さん〜本当にありがとうございました!!

ぷっちょも増えた事で、プードルのお友達も増えて
本当に楽しくHAPPYな1年でした。

2009年も、みんな幸せでHAPPYな年になること間違いなし!

どうぞよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

*年賀状。。。まだ出来てません(^^;
 気長にお待ちくださいませ≧(´▽`)≦アハハハ



みるまま・みるきぃ・ちぇるしぃ・ぽっきぃ・ぷっちょ



母な1週間。

写真はありません・・・あしからず。

今週は大変な1週間でした。

そう。。。ニュースでも毎日報道されて、今日無事逮捕された
「大阪・京都連続殺傷事件」

娘の学校の近くで起こった事件ということもあり
毎日きっちり時間通りの送り迎えでした。

PTAの方も登下校には見守り&引率。

何回か報道陣が校門に居ることもありました。
平和な田舎の町が騒然。。。子供たちも放課後遊べず。。。

それに、事件のあった川沿い遊歩道を辿ると家の裏へ。
ワンたちのお散歩も行けなかったんですよね。。

もう二度とありませんように!!

校区外へ引っ越した我が家ですので、送り迎えは1年間続くけど(^^;;
とにかく今日で一段落〜また平和な毎日が続くでしょう♪

「決して人を(自分も)傷つけては(体も心も)いけません!!」

おさぼり。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日。。コンデジちゃんは見つかったひらめき
それまで携帯で撮りためたお出かけ写真たち(そんなにないけど(ーー;))
microSDに入ってる・・・
でも〜今度は取り込むアダプターが見つからない撃沈

・・・・・・ってな訳で。。おさぼりちゅう〜なのだ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

またゆっくりUPしていくねるんるん
気長にお待ちをパー



*****過去記事UPしてますdown*****

壁|m`)ムフッ

3が日・・あっという間に終わりましたね。

2日は・・もっちさんと家でまったりお喋りおんぷ

3日は・・姉親子が泊まりに来て、子供たちは映画。
夜は親戚んちで新年会しました熱燗

4日は・・の〜んびり( ̄∇ ̄;)))( ((((;__)ゴロりん
姉が子供たちを実家へ連れて帰ってくれて、7日のお迎えまで私はFREE〜〜〜チョキ

ってな感じで過ごしておりますイヒヒ

☆2008☆

2008年ですよーーー赤い旗

みなさま良い新年をお迎えでしょうか??

我が家は、大晦日の夜から子供たちはバァバん家へお泊りに行ったので
一人寂しく、バァバ特製おせちをつつこうかと思ってたら

久しぶりに旦那が帰宅あっかんべー

3時過ぎまでダラダラと喋って過ごしましたたらーっ

元旦は早速活動予定だったので・・・7時過ぎに家を出発自動車プシュー
車を走らせてると、車道にハザードたいた車があちこちに。

何かと思ったら〜なんと初日の出日の出でしたびっくり

思わず私も写メ携帯ぴかぴか


初日の出の朝日を浴びながら・・・向かうは大阪イヒヒ

新年からぶっ飛ばしすぎの私でしたウィンク

今年も1年ありがとうございました♪

大晦日です!!

今年も、ヘッポコブログにお越しくださいましてありがとうございましたおんぷ
ぽっきぃシュナ・ブラック立耳が家族に加わり3ワンへきらきら
そして。。思いがけず里子になった、ぷっちょプードルが加わり4ワンへと大変化したみるまま家でしたが。。。
いつも暖かく見守ってくださるお友達のお陰で、今年1年も楽しい年になりましたラッキー
本当にありがとうございましたっ(o*。_。)oペコッ

今年我が家は喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますが汗
来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しく思いますウィンク


みなさま〜良いお年をーーーパー


2008年もぶっ飛ばしますよぉぉぉぉイヒヒ

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR