

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

2012。


今年もよろしくおねがいします♪ 


今年もよろしく♪

なんかしらバタバタして
PCを触る余裕なし。

2011年の目標☆


家族みんなの笑顔!!


頑張ろぉぉぉ(^∀^)ノ


というわけで・・・
つなビィは、まぁup↑すると思うので♪



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Merry Christmas!!


楽しいクリスマスをお過ごしですか?

我が家はバタバタなイブでした。

でも、ちゃんとケーキは購入♪
勿論ワンコのもね! 


二次会♪(2010年12月5日)


忙しく幹事がんばった二次会!
当日は余裕も無いだろう〜とカメラ持っていきませんでしたが
茶麻呂くん・さつきちゃんママがカメラマンばりに頑張ってくれました♪

画像を頂いたのでUPしちゃいます♪

この記事はパーティーメインなので一緒に行ったぷっちょは写ってません・・
なので、ワンコ画像は「◇◇ChocoとMint◇◇」でどーぞ!!


 


HAPPY WEDDING!!

 


虹の橋へ。

 先につなびぃにてお知らせしましたが

5月13日朝方
ちぇるしぃが旅立ちました。

享年5歳6ヶ月。

  • 2010.05.19 Wednesday
  • etc
  • -
  • -

DOG NEEL♪


いつもお世話になってる『DogNeel OSAKA』
行って試着とかすると。。
いつもMちゃんが可愛く写真を撮ってくれますカメラ

そして。。素敵に加工してblogにUPしてくれるのはーと

どれもこれも可愛くて〜勝手にお持ち帰りイヒヒ

折角なので記念にこっちにもUPしてない分を載せておこうチョキ


うみおさん♪

あるお方からのリクエストで、そらうみくんをもっと見たーーーいラブラブらしい(笑)
私の癒し写真にしようと思ってたのを一挙UPですチョキ
(といっても・・生憎モデルに見合う腕を持ち合わせておりませんが・・・あしからず汗

満足していただけましたか??
みゆちゃぁーーん・・・勝手に載せたけど・・・あかんかったらゆってねーー汗

誰??

キリバン・・・どうやら夜中〜今朝にかけて出た模様ひらめき

!

わたくし・・・・冷や汗
メールアドレス変更したのに、こちらのカウンターの方の変更を忘れてました悲しい
なので、『G』をポッチンした方もわかりませーーーん汗

キリバンフミフミされた方ーーーー
ご連絡くださいませーーーー


さて・・・次は「33333」
よろしくねん

シロ。

久しぶりに以前ドッグカフェもしておられた(今はサロンのみ)rita-naさんのサイトを覗いてみた
そのブログで紹介されてた「13年後のクレヨンしんちゃん」
(しんちゃんの飼ってるシロのお話です)

・・・・泣いた

心が暖かくなり・・・締め付けられた・・・・



いつか来る愛犬との別れ・・・・

私も何度か経験してきたけど、みんなこんな風に想ってくれてたのかなぁ

そして、みる&ちぇる産まれてくるBABY達
人間と違って喋ってくれない分、めいいっぱい愛そうと改めて思った

そして最後の時・・・こんな風に想ってくれたなら・・・・・・・・・


今、広島で幸せになろうとがんばってる多くのワンコ達を初め
世界中のワンコや動物達が幸せになります様に

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR