

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

はじめまして♪


kazuさんと。。あることで朝からメールしてたら
今からランチに行くというので
急遽ぷっちょん連れて行ってきました♪ 

read more...

奈良へ行こう♪

 
りえちゃん&チーたん&そーちゃんに会いに奈良まで!

今日は、ストレス溜りまくりな。ぷっちょん出動♪


LUNCH DATE!

 
今日はクマゴロウな。。ぽきおを連れて
超〜〜〜〜久しぶりな
「cafe beagum」
でランチ♪


I LOVE RYU!!!


ママ達のお喋りに付き合わされたし〜 
公園で遊びましょーーーー!!

RIANの前にある
「大泉緑地公園」へ♪


I LOVE RYU!!!!!!

 
思い切って初めてコメントしてから何年?
ずぅーーーーっと会ってみたかった
可愛いお洒落なあの子♪

やっと会えることになって
ぷっちょと一緒に行ってきましたぁ!!


川西へGO!

 
納品もあり。。
川西まで♪みるきぃと行ってきました!


芦屋LUNCH


久しぶりのお出かけ♪
久しぶりの可愛いこ達に会えました♪

ぷっちょん出動です!! 


Puccho 4th Birthday!!


真夏に生まれて。。。
真冬に捨てられたぷっちょ!

こんなアンニュイな表情を浮かべられる(笑)
ちょっと大人な4歳になりましたよ♪ 

中身はピーピー甘えん坊なマザコンぷっちょですが・・・ね(o^艸^o)


Soranberry*5thAnniversaryParty*


6月20日に5周年を迎えられたSoranBerryさん♪

スタッフと間違われる程通っておりますので(^_^;)
当然ながら・・参加してきましたぁ♪

 


ご無沙汰♪


近畿も梅雨明けし
この日もカンカン照りの暑い日。

やっとこ約束にこぎ着けたお友達と
「dog cafe」へ♪ 

read more...

| 1/33PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR