

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

ありがとうございました!

6月のみるきぃのお誕生日ケーキ2
たくさんのお友達からプレゼントいただきましたひらめき

今頃UPで遅くなっちゃたけど。。本当にありがとうございましたウィンク
私もみるきぃも幸せモノですおんぷ

写真に撮れなかったのもありです撃沈
ごめんなさい汗

ミホちゃんから♪

以前ミホちゃんのサイトでキリバンふみふみしてた私チョキ
(カウプレ予告のケアベアネックレスが可愛くて〜欲しくて真剣に狙ってたイヒヒ

そのケアベアネックレスが届きましたプレゼント

一緒におやつに可愛いおもちゃもおはな

Valentine♪

可愛い可愛いトイプードルのリボンチョコちゃんリボンから
バレンタインのクッキーを頂きましたプレゼント

早速我が家のMen'sに。。。プレゼント

Thanks!!

upが遅くなってごめんなさい汗

まった〜り(ボーっともいうが・・)していたある日ひらめき
素敵なプレゼントが届きましたおんぷ

りんままさんから〜ちぇるしぃ&ぽっきぃへのBDプレゼントでしたぴかぴか
欲しかったスヌーピースヌーピーのフードボールに、うまうまご飯に〜おやつ&おもちゃおはな
そして私にも可愛いサンタサンタのオーナメントツリー
素敵なお手紙&カードと盛りだくさん!!!!

ちぇるしぃ&ぽっきぃ・・早速おやつとご飯いただきましたよumai

もっちさんから♪

先日のデートの時に、もっちさんからプレゼントを頂いちゃいましたラッキー
ちぇるしぃ&ぽっきぃへのBDプレゼントぴかぴか

ふたりへ・・BABY CAKEのお洋服とおやつおはな
なんと〜私にも可愛い缶に入った紅茶ホットコーヒー


ゆたかさんから♪

ちぇるしぃ&ぽっきぃ親子へ・・・BDプレゼントプレゼントが届きましたおんぷ

ゆたかさんから〜可愛いオモチャと・・・ハンドメイドなお洋服ぴかぴか
ラッピングも素敵でセンスの良さが伺えますイケテル


嬉しいお届け物♪

突然ミントままから郵便物が届いたひらめき
何かな??って開けてみると・・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ミントままお手製ぴかぴかスクラップブッキングだーーーチョキチョキ

こないだ一緒に遊んだときに撮ってくれたので作ってくれたのですラッキー

センス抜群イケテル
本当に嬉しいですおはな

宝物にするねhart
ミントままーーー
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ミホちゃんから♪

先日ミホちゃんから。。みるきぃへお誕生日プレゼントを貰いましたhart

ここ2年ほど恒例にしている同じ6月生まれのナナちゃんとのプレゼント交換きらきら
昨年は・・LaLaさんのバンダナ(同じ色)を交換するというミラクル(笑)

今年はどうかな??とドキドキ・・・

ミホちゃんから手渡されたプレゼントの入ってるショップ袋を見てビックリびっくり


私が選んだ物と同じとこのやん汗

更にドキドキラブしつつ中を覗くと〜違う物で一安心パクップシュー

でもでも。。まだ安心は出来ない汗
もしや?一緒にナナちゃんにも買ってる可能性があるしーーーー汗

恐る恐る聞いてみたら・・買ってないとの返事ラッキー

そんなこんなでドキドキしっぱなしのプレゼント交換は無事終わったのでしたイヒヒ

というのも・・ナナちゃんも、みるきぃも大きめシュナなので、選ぶ物も限られてくるんですよね撃沈
なので同じ時期に選ぶ物が被りやすいのだニョロ
来年もドキドキは続く〜〜〜〜(爆)


さてさて本題ひらめき
ミホちゃんがみるきぃの為に選んでくれた物プレゼント
それはーーV&Bさんの「COOLタンクトップ」におやつぴかぴか

このタンクトップは、UV加工&CUTTING HEAT加工の生地を使用していて
日焼けや暑さ対策バッチリイケテルのこれからの季節・・黒い子には最適のお洋服なんですひらめき
プリントも格好いいし、欲しかった物の1つだったのでとっても嬉しかったですニコニコ

どうですか〜?似合ってるかな??

ミホちゃんおはな本当にありがとうハート大小
人間用も美味しかったでーーーすモグモグ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

りんままさんから☆

りんままさんからみるきぃシュナ・ブラック垂耳に、誕生日プレゼントプレゼントが届きましたひらめき

リサガスリサガスパールのTシャツにおもちゃぴかぴかそしてーおやつ猫2
(もう1つおやつあったけど・・食べちゃった汗

サイズもピッタンコで可愛いですおはな

おもちゃも既にカミカミ済み〜ぽーと取り合いしてお気に入りの様子ラッキー
本当にありがとうございました揺れるハート

またまた頂いちゃいました♪

水曜日のお出掛けの時。。もっちさんからみるきぃに〜誕生日プレゼントプレゼント頂きましたチョキ

D・O・Gの「パフスリーブリボンT」&ニッキョロのおもちゃ・・私に紅茶ホットコーヒー


KURUTONでのお買い物の時に買ってもらったのですが・・・私は他の物に夢中で全く気づかず汗
自動車に乗るとき「これは、みるちゃんにhart」って渡された時は
超ビックリーーーーーびっくりびっくりでした(笑)

この日ソランベリーから一旦帰宅して、またまた行ったのですが。。。
もっちさんも待っててくれてるし〜みるきぃ着替えてGO自動車プシュー

この日のクッちゃんのお洋服とスカートは一緒だし〜プチおソロになりましたウィンク


そしてーーー木曜日ひらめき
ゆたかさんにも頂いちゃいましたチョキ

おもちゃにおやつhart

忙しいのに・・買いに行ってくれたらしいポロリ
ニッキョロのボールベースボール、持ってたんだけどピーピー鳴らなくなって汗
ワン達も気に入ってたので(特にみるきぃ)嬉しかったな〜ポッ
おやつも、ポークレバーがパリパリして美味しそうに食べてましたモグモグ

もっちさーーんおんぷ♪ゆたかさーーんおんぷ♪
みるきぃシュナ・ブラック垂耳の為にありがとうございましたhart

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR