

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

☆2008☆

2008年ですよーーー赤い旗

みなさま良い新年をお迎えでしょうか??

我が家は、大晦日の夜から子供たちはバァバん家へお泊りに行ったので
一人寂しく、バァバ特製おせちをつつこうかと思ってたら

久しぶりに旦那が帰宅あっかんべー

3時過ぎまでダラダラと喋って過ごしましたたらーっ

元旦は早速活動予定だったので・・・7時過ぎに家を出発自動車プシュー
車を走らせてると、車道にハザードたいた車があちこちに。

何かと思ったら〜なんと初日の出日の出でしたびっくり

思わず私も写メ携帯ぴかぴか


初日の出の朝日を浴びながら・・・向かうは大阪イヒヒ

新年からぶっ飛ばしすぎの私でしたウィンク
さてさて・・2008年ひらめき
我が家はどうなるのでしょうか??

2月頃に引越しも控えてるし。。
長男は中学生になるし。。。

でも、みるままとしての活動も元気に参りますチョキ

今年もみなさま〜仲良くしてくださいねウィンク


  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
mata,
nanika?getしてきましたね?

  • egami
  • 2008/01/02 7:15 AM
今年もよろしくお願いします。
新年早々楽しそうでいいねぇ〜
又、遊ぼうね!
  • タクママ
  • 2008/01/02 8:37 PM
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがします

明日が、久々に同窓会で実家の方へ(実家には帰りませんが)行ってきます。

雪かな?

ぷっちょくんまたあわせてね
  • 2008/01/02 10:00 PM
今年も宜しくお願いしますぅ〜
元旦早々早起きしてすばらしぃざます(*^_^*)v
  • haru
  • 2008/01/02 11:12 PM
明けましておめでとうございます!
昨年は、ソランベリーさんでの撮影会、クリスマスパーティ、で、お会いしたマルチーズのララの飼い主です♪
また、cafeやDog Neelさんでお会いしたら声をかけてくださいね!ブログにも、遊びに来ますね!
  • chokobo
  • 2008/01/03 11:59 AM
今年もよろしく〜♪

新年早々ぶっ飛ばし、羨ましい〜(^▽^)
私のお出掛けは来週以降になるけど、
また付き合ってネ♪

秀にお裾分けありがとぉ〜(>▽<)
あけましておめでとうございます♪
わぁお〜 みるままさんって中学生のお子さんがいらっしゃるんですかぁ〜
若ーくて素敵なママさんですぅ〜♪
今年も、またお会いできる機会があると嬉しいです。
2008年もみるままさんにとって、素晴らしい年になりますように!
今年もよろしくお願いします(^^)/
  • aco
  • 2008/01/04 2:16 AM
元旦から・・・はぃ・・GETしてきました♪
来週のお休み明けが待ち遠しいです。
  • egamiさまへ♪
  • 2008/01/04 11:48 PM
こちらこそ〜今年もよろしくっ!!
いっぱい遊びましょうね♪

新年早々の活動は・・・眠かったo(*^▽^*)oあはっ♪
  • タクママさんへ♪
  • 2008/01/04 11:50 PM
今年もよろしくね♪

実家かえってたんですね・・・って〜寄らなかったの??
私はまだ!
今子供たちが帰ってて、迎えに行くのみ。
泊まりませーーーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 森さんへ♪
  • 2008/01/04 11:52 PM
今年もいっぱいルナに会わせてね♪

・・・早起きというより徹夜!?
でも、私らしいSTARTでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • haruさんへ♪
  • 2008/01/04 11:54 PM
ララちゃんのママさんですね〜いらっしゃいませ♪
そして・・Neelのコンテストおめとうございます!!
さすが〜可愛いララちゃんだもんね。
シュナ軍団でウロウロしてるけど、よかったら
また是非遊んで下さいね。
  • chokoboさんへ♪
  • 2008/01/04 11:57 PM
今年は2日目から会えて嬉しかったよ♪
元旦ぶっ飛ばしは・・初めての事だったけど
癖になりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

今年もいっぱい遊ぼうね!!
  • もっちさんへ♪
  • 2008/01/05 12:00 AM
acoさん〜シュガーくん♪
今年もよろしくm(._.)m

そうなの〜もうすぐ中学生な息子と、下にもう一人娘がおります(^^;;
遊び歩いてるから思ってもみなかった??

また可愛いシュガーくんに会いたいです!!
是非遊んでくださいね。
  • acoさんへ♪
  • 2008/01/05 12:03 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR