

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

壁|m`)ムフッ

3が日・・あっという間に終わりましたね。

2日は・・もっちさんと家でまったりお喋りおんぷ

3日は・・姉親子が泊まりに来て、子供たちは映画。
夜は親戚んちで新年会しました熱燗

4日は・・の〜んびり( ̄∇ ̄;)))( ((((;__)ゴロりん
姉が子供たちを実家へ連れて帰ってくれて、7日のお迎えまで私はFREE〜〜〜チョキ

ってな感じで過ごしておりますイヒヒ
さてさて・・1日の暴走の様子でもチラリとあっかんべー

人生初めて福袋の行列に並んできましたチョキ

張り切って行ったのは・・『BABY CAKE』ぴかぴか
30分前に到着して、待ち合わせをしたミントまま揺れるハート
そして、偶然ココママさん&パパさんが後ろにというミラクルなお陰で
OPENまでの寒〜〜〜〜い結晶時間を楽しく過ごすことができましたラッキー

OPEN後。。30個あった福袋はあっという間に完売!!
(0サイズは残ってたけど汗
でも、なんとか3人とも無事GETできましたチョキ

その後みんなで福袋の中身見るために〜喫茶店へ。
楽しい見せあいっこが終わったら。。次は『DogNeel』の初売りへ自動車プシュー
ここでも福袋買っちゃったよ汗back挨拶代わりねあっかんべー

前日1時間位しか寝てなかったので、私も限界たらーっ
お昼にはミントままと別れて帰路に着きました。

気になる福袋は??

upBABY CAKEup
ぷっちょサイズの、ユニセックス1号です。
昨年の様なアウターが無かったのが残念な感じだけど。。。
上代8万以上お年玉さすが直営店グッド


upDog Neelup
ぷっちょ&ちぇるしぃ用でSサイズです。
3万の福袋に上代5万ちょっと汗
まぁ。。SHOPだとこんなもんかな〜でも、欲しかったのが入ってたしおはな


この他にも、子供服の福袋2個GETしております汗

まだ予定のブツもあるし。。来月は自粛だな撃沈


  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
 うひょ〜(@O@)))
凄い!凄ぉ〜い!!
やっぱ福袋は凄いなぁ〜^^)
我が家は福袋には目もくれず、ただただ食って寝てました(笑))

今年もドタバタのヴィム伽羅をよろしく〜!
  • ヴィム伽羅
  • 2008/01/05 9:32 PM
4ワンコもいたら、洋服の数も
すごいことになっちゃうんだね^^;
ぷっちょくん、喜んでくれたかなぁ?

今年もこまち家をよろしくお願いしま〜す(*^^*)
  • たかみん
  • 2008/01/06 1:54 PM
ママさん大阪で今年も景気よくやってきましたね?ママさんらしいね
  • egami
  • 2008/01/07 4:38 PM
レスおそくなってごめんね(^^;;

この通り。。元日から暴走しすぎの私ですが〜
今年もよろしくお願いいたします!!

早くみんなに会いたいな〜こないだは残念( p_q)エ-ン
  • ヴィム伽羅ママさんへ♪
  • 2008/01/12 1:47 AM
服・・すごいことになってます(^^;;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ぷっちょも嫌がらずジャンジャン着てくれてます♪
もうすぐお散歩デビューなので活躍予定( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなみるまま家ですが、コチラこそ
今年もよろしくm(._.)mお願いします♪♪
  • たかみんさんへ♪
  • 2008/01/12 1:49 AM
今日はご馳走様でした♪
またまた長居させてもらっちゃいました!

ちょっと今まで誘惑に負けっぱなしです(^^;;
勝ったことあるのか?と聞かれると・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • egamiさまへ♪
  • 2008/01/12 1:52 AM
 thanksです。みんな待っていますよ、いつでもどうぞ
ぶっちょくん社会犬になりましたね、すばらしいです。
  • egami
  • 2008/01/12 3:28 PM
すごい福袋ですね〜!
ランだと5年分くらいはあるかな?(爆)
最近、同じものばかり着させてるので、かわいそうになってきました(^^;)
今度新しい服を買ってやろう。。と決意だけ〜(爆)

1/16 AM 届きます。
  • egami
  • 2008/01/13 6:46 PM
ランちゃんだと5年かぁ・・・。
買いすぎに注意します(笑)
でも、見ると買いたくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワンはおやつが1番嬉しいと思うけどーーー
  • ベルイマンさんへ♪
  • 2008/01/16 1:13 AM
ありがとうございまーーす♪
16日は受け取ったあと、ぷっちょのトリミングに伺います!!
  • egamiさまへ♪
  • 2008/01/16 1:14 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR