

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

母な1週間。

写真はありません・・・あしからず。

今週は大変な1週間でした。

そう。。。ニュースでも毎日報道されて、今日無事逮捕された
「大阪・京都連続殺傷事件」

娘の学校の近くで起こった事件ということもあり
毎日きっちり時間通りの送り迎えでした。

PTAの方も登下校には見守り&引率。

何回か報道陣が校門に居ることもありました。
平和な田舎の町が騒然。。。子供たちも放課後遊べず。。。

それに、事件のあった川沿い遊歩道を辿ると家の裏へ。
ワンたちのお散歩も行けなかったんですよね。。

もう二度とありませんように!!

校区外へ引っ越した我が家ですので、送り迎えは1年間続くけど(^^;;
とにかく今日で一段落〜また平和な毎日が続くでしょう♪

「決して人を(自分も)傷つけては(体も心も)いけません!!」


  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
あの・・女性が刺された事件ね
みるままさんちの近くだったのですね
うちの近所も物騒・・・
お互い気をつけましょう
怖い世の中になってきたよね
そうなんです!
ぶんぶん丸さん家でも引ったくりあったんですよねーー
そして例の事件も( ̄へ  ̄ 凸
自己中は止めて欲しいもんです!
  • ぶんぶん丸さんへ♪
  • 2008/06/01 12:25 AM
近くだったんだね〜!ビックリ!
あの犯人、移動に夜行バスを使ってた。
その夜行バス大型ので、1回娘と乗ったことあって、
やっぱり、安い夜行バスは怖いね〜って言ってたところでした。
それに、逃げた先が新宿って!!
我が家のお兄ちゃん住んでるし〜ってビビってました。
繁華街でないのんびりした新宿だから良かったんだけど。。。
捕まって良かった!
あやちゃんも大変だったね。
  • ロビンママ
  • 2008/06/01 11:41 AM
事件があったときなんとな〜く、みるままさん家の近くかな?って話してたら…やっぱり。。。
犯人捕まって一安心良かったです。
子供たちには無邪気な笑顔と笑い声が一番!
お母さんお疲れ様でしたぁ。
物騒なご時世…自己判断力&防御力が必要ですねぇ。。。
  • MAY
  • 2008/06/01 11:56 PM
そうだね〜新宿行ってたね!
今回はお金目的だし大人の方が危なかったよね!!
捕まってよかったよ♪
  • ロビンママさんへ♪
  • 2008/06/02 11:41 AM
めっちゃ近くでした(-_-;)
だんだん住みにくい世の中になっちゃって〜
子供たちにも不健康になってきましたね。
私の時代とのギャップに母も大変です。
  • MAYさんへ♪
  • 2008/06/02 11:43 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR