

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

DOG NEEL♪


いつもお世話になってる『DogNeel OSAKA』
行って試着とかすると。。
いつもMちゃんが可愛く写真を撮ってくれますカメラ

そして。。素敵に加工してblogにUPしてくれるのはーと

どれもこれも可愛くて〜勝手にお持ち帰りイヒヒ

折角なので記念にこっちにもUPしてない分を載せておこうチョキ





1枚目は、久々プロトリミングしてもらった時のおはな
2枚目〜は。新しいブランド「PUERTO」ひらめきの試着の時のおはな

英字&オバマさんの壁紙??が可愛いでしょあっかんべー


いつも可愛く撮ってくれてありがとねっラッキー



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
こんにちは〜
ぽっきぃクン☆凛々しいなぁ〜♪
ホント写真キレイに撮れてますね〜(^ο^)
ぽっきぃくんは体重何舛任垢?
ショップやカフェに行っても!マーキングはしないですか?
  • Qoo
  • 2009/03/14 2:55 PM
凛々しいですかぁ??
ちょっとおとぼけ感バレバレやけどーーー≧(´▽`)≦アハハハ
ぽっきぃ・・最近計ってないけど6.5kg位かなぁ??
マーキングもめっちゃしますよ♪
玉あり男子ですからね(^-^;
マナーバンドは必須です!!
  • Qooさんへ♪
  • 2009/03/15 12:10 AM
すっごい凛々しく写ってますね!!ポッキーくん、何気にマッチョ(^ム^)って、そう見えるだけでしょうね〜(^^ゞ
  • chokobo
  • 2009/03/15 8:22 AM
凛々しいなんて、普段あんまり言われないから嬉しいなぁ♪
ぽっきぃ〜見ての通りマッチョですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
夏は白タンク似合いますっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • chokoboさんへ♪
  • 2009/03/16 12:43 AM
玉あり男子←笑
もぉー笑わせて頂きましたよ(* ̄m ̄)
リンクありがとうございました♪
しかもっ、夫にナイショなため
メインブログにたまにこっそりリンク貼って
またこっそり消去しているアメブロの存在に
気付いてもらってるだけでも嬉しいのに
そちらまでリストに入れて頂きありがとうございますm(_ _)m
嬉しすぎます(T∀T)

NEELブログは、いつもステキに加工してくださるので
これまた、嬉しいですよねぇ〜〜〜^^
プエルト、お似合いです(*≧∀≦)ノノ
  • kazu
  • 2009/03/16 12:54 AM
そうU ̄ー ̄U ニヤリ・・・玉ありですのでっ♪

リンク☆
だって〜どっちのブログも楽しみですからっ!!
アメブロも毎日チェックはかかしてませんよv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらこそ。。。さっそくリストの仲間入りさせてもらえて
とっても嬉しいです♪

Neelで写真撮ってもらえると、UPが楽しみですよね。
結ちゃん心ちゃんのも可愛くって〜
お持ち帰りしたくなっちゃいます(o ̄ー ̄o) ムフフ
結局プエルトはショックな事があって、1枚しか買ってません(笑)
ぷっちょに新柄出たらシャツ欲しいです!!
それまで結ちゃん心ちゃんの写真で我慢です(笑)
  • kazuさんへ♪
  • 2009/03/17 12:44 AM
 いや〜^O^))
ぽっきぃ-ちゃん、男前〜!!!!!
ただただ見とれてしまいました^O^))
  • ヴィム伽羅
  • 2009/03/17 10:52 AM
男前なんて〜嬉しいなっ(〃∇〃) てれっ☆
でも、これ1ヶ月前の写真なのーーー
今はボッサです(^-^;
  • ヴィム伽羅ママさんへ♪
  • 2009/03/18 12:05 AM
おー。ポッキー君、オトコマエだ〜☆(玉男なのね←たまだんって読んでね(爆))

え?で、で。ぷっちゃんと一緒に写ってるのはミルちゃん??

なんか、雑誌みたいだね〜〜!ステキんぐ〜♪
玉男☆ぽっきぃv(*'-^*)bぶいっ♪
今はボサボサだけどね。。。

ぷっちょと一緒に写ってるのは、ミントまま家の
チョコくんだよ(笑)
Neelの写真は
カッコ良く加工してくれるので保存です!!
  • ぷうママさんへ♪
  • 2009/03/19 12:05 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR