

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

HAPPY WEDDING!!

 

 
公私共に仲良くさせていただいてる
ご近所カフェ「SoranBerry」店長結婚式にお招きいただきました♪

野外でのチャペルウエディング☆
お天気にも恵まれ〜
観光客も見守るなか華やかに行われました♪


披露宴では。。また違った白いドレスと
苺カラーのドレスで可愛さMAX!!

当日参加できない、そら&いちごはこんな可愛いフェルトドッグで♪
ドレス・タキシードは、前撮りの際一緒に撮影済みだそうです!!


近年ないゴージャスな披露宴。
3Dメガネ装着から始まり・・カラードレスで登場は大きな風船の中から!!
最後は挙式&披露宴のダイジェストが流れた!!

時代は進んでるね〜と・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ゲストに楽しんでもらえるようにと店長らしい心遣いが詰まった披露宴でもありました。

所々で泣かせてもいただきましたしね(=;ェ;=) シクシク

お料理もとっても美味しくお腹一杯(笑)

HAPPYオーラいっぱい浴びて
とても楽しかったです♪

お二人の幸せが永遠に続きますように☆






  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
素敵ねぇ〜♪
結婚式ってやっぱりいいねっ
幸せオーラ浴びてこちらまで幸せ気分^^
お幸せに!

私にもこういう時代あったはずなのに・・何処に??(笑)
幸せMAXって感じでいいですよね♪
ちゃんとした披露宴は久しぶりだったし楽しんできました!
・・・そうそう私達にもこんな時代がーー(*≧m≦*)ププッ
すっかり膨れてしまった現実を感じ・・本気で痩せようと思った(笑)
そしたらあの頃に戻れるのかしらねo(*^▽^*)oあはっ♪
  • riebonさんへ♪
  • 2010/11/26 11:00 PM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR