

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

二次会♪(2010年12月5日)


忙しく幹事がんばった二次会!
当日は余裕も無いだろう〜とカメラ持っていきませんでしたが
茶麻呂くん・さつきちゃんママがカメラマンばりに頑張ってくれました♪

画像を頂いたのでUPしちゃいます♪

この記事はパーティーメインなので一緒に行ったぷっちょは写ってません・・
なので、ワンコ画像は「◇◇ChocoとMint◇◇」でどーぞ!!


 

 
会場は二階にチャペルもついてる

「グランヴェルジュ七条倶楽部」

今回の二次会は、SoranBerryの顧客様を対象にした
新郎のお披露目会の目的でもありました。

なので、普段店長に綺麗にしてもらってるワンちゃん
お店に来店されるワンちゃんも一緒に参加出来る事が条件でした。

そんな私達の願いをかなえてくれたこちらは
普段・・新郎新婦の愛犬のみワンコOKのところ・・・
ゲストもOKにしてくれたワンコに優しい所です!


司会も牧師も仲間内で♪
ニセ牧師のM氏が頑張ってました(笑)
(あっ・・隠し忘れてるのがある〜まっいっか!)

プチ式の後は・・いよいよパーティー☆

司会をお願いした・・ニセ牧師とイニシャル一緒ですが別人のこちらもM氏!
とっても饒舌で楽しかったです♪

店長の古くからのお客様の乾杯の挨拶からスタート!

みんな楽しく過ごせたでしょうか?

急遽決まってお手伝いする事になりましたが・・・
初めての事ばかりで皆に迷惑かけてしまったかもしれません。
でも、写真に写ってるゲストの方々の笑顔を見てたら
やってよかった〜って思えました!!

これから益々のお店の発展と
お二人の幸せを心からお祈り申し上げます。



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR