

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

ごぶ♪

 長らくお休みしてました。

休んでる間も。。つなビィでもUPしてた様に元気です!

すっかり以前とは違うペースな生活になってるので
あまり更新出来ないかもしれないけど・・・・
過去記事を含め、マイペースでUPしていきますのでよろしくね♪

 さて・・今日はちぇるしぃの命日。
一周忌でした。

ちぇるしぃの存在が無くなってから暫くはハテナ?だらけで
気持ちの整理のつかない毎日でしたが・・・・
ある日を境に素直に受け入れる事が出来ました。

詳しくは書きませんが、短命だったのもちぇるしぃの意思だったのです。
そして、今ちぇるしぃは新たな役目の為に私の傍に居てくれています。
だから寂しくないんです♪

実在してた時の可愛い姿は、写真やフェルトドッグになって今も私を癒してくれています!

心配してくれてたお友達へ。。もう大丈夫です!!!

そして、命日に贈ってくださった可愛いお花を見て、ちぇるしぃも嬉しそうです!

本当にありがとうございました♪



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR