

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

ご無沙汰♪


近畿も梅雨明けし
この日もカンカン照りの暑い日。

やっとこ約束にこぎ着けたお友達と
「dog cafe」へ♪ 

 店の前に車置けるから助かったけど
ちょっと歩くだけで滝汗!!

ちょっと早く着いたので涼んでると
来ましたよーーー♪

久しぶりぃぃぃぃーーーーー!!!!!!
peachママ&peach姫

朝からお腹の調子悪かったのに来てくれた!
ありがとね〜姫♪♪


ケーキを食べながら長々と近況報告と
今度一緒にポケマルに出すので打ち合わせ。

喋り倒して満足した(笑)

peachママと別れた後
折角ここまで来たから〜と
「愛犬倶楽部 わん」さんへ!

ここは、ばんばひろふみ=ばんばん のお店☆
(敬称なしですみません)

でも。。今日はお仕事で会えなかった。
・・・・・って、最近の子は、ばんばんで通じないらしいが・・・。

ぷっちょんオキニなおもちゃ買って

最後はいつものところへ♪
つなビィ見て来ると思った!と

可愛いこの子に待ち伏せされた(笑)

ちぇるこのお洋服を可愛く着こなしてくれてありがとね!!


そんなこんなで、今日も楽しい1日でしたとさ(o^艸^o)



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
すっすっさまじい~おちょぼ(笑)
dogcafe行ったこと無いな~
行ってみるか~
  • しぇりぴん
  • 2011/07/12 10:43 PM
おちょぼ・・ちょっと伸びたぁ?(笑)
dog cafeケーキうまいよー
ワンコクッキーも私が好き♪
是非行ってみてね(*^▽^*)
  • しぇりぴんちゃまへ♪
  • 2011/07/12 11:59 PM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR