

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

Soranberry*5thAnniversaryParty*


6月20日に5周年を迎えられたSoranBerryさん♪

スタッフと間違われる程通っておりますので(^_^;)
当然ながら・・参加してきましたぁ♪

 

 
会場は。。古民家な鳥料理のお店ですが・・・
今日は、パーティーテーマ「パイレーツ・オブ・ソランベリー」ということで船上設定になってました(笑)

マネージャー・店長・スタッフの女の子たちも
キャラクターになりきりです!!!!

彫が深くて顔がちっちゃい〜普段はスイーツ男子なマネージャーも
キャプテンがとってもよくお似合いでしたよ(o^艸^o)

会場が狭いので、同席になったお友達だけパチリ☆

楽しいひとときをありがとうございました♪

お料理も、とっても美味しくてお腹いっぱい!
ごちそうさまでした♪

パーティーでは、写真家の小林カメラマンもいらっしゃり
魚眼を使った撮影もしてもらいました!
また、データが届き次第UPしますが・・・
ぷっちょん。。ほかの子に気を取られすぎて期待薄です(ノд-。*)

そんなこんなで、あっという間にパーティーは終了しました♪

いつも楽しい企画ありがとう♪

これからも、SoranBerryの発展を期待しております!!

5周年おめでとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
楽しかったね~♪



ぷっちょんいい感じ~

あたしは、何か色々大変やったけど、元気に連れていけて良かった!

ハートの風船のシールも、行き感じに張ってもらえてたのね!


今、知った(笑)


また行きたいな~♪
  • しぇりぴん
  • 2011/07/26 9:01 PM
楽しかったねぇーー♪
ぷっちょんも、ちゃんと入る前に撮ったよ!
でも。。うわのそら(ノд-。*)

バルーンも役に立っててよかったよねーーー
シールも♪(o^艸^o)

そうだーーまた行こう♪
すじにこみぃーーーー(*^▽^*)
  • しぇりぴんちゃまへ♪
  • 2011/07/27 3:34 PM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR