

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

Puccho 4th Birthday!!


真夏に生まれて。。。
真冬に捨てられたぷっちょ!

こんなアンニュイな表情を浮かべられる(笑)
ちょっと大人な4歳になりましたよ♪ 

中身はピーピー甘えん坊なマザコンぷっちょですが・・・ね(o^艸^o)

 お誕生日は何処かへデートしようと思ってたら
こんな素敵な子と一緒にお出かけすることが出来ました!!

あると姫♪

そして。。私がリクエストして神戸の
「Pan de Bouvi」
でランチ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あかみみちゃんのBLOG見て美味しそうだし行ってみたかったの♪
お料理も、飲み物もどれも美味しかった!!

お腹いっぱいでケーキまでは食べられなかったけど
次は食べてみたいっ!

あるとママも気に入ってくれたし、
きっと私より先に行くと思うわ。。。いいな。。。

看板犬のぱんちゃん(↑写真右下)
今日は究極眠たかったみたいで、終始ネムネム。。
でも、そんな姿がとっても可愛かった(///∇//)

ここからは、写真ないけど
もう1件「Queue」にも寄ったよ!

久しぶりのSさんにも会えたし♪
試着したかったブランドも試着出来たし♪

久しぶりのあるとママともいっぱい喋った!
ビックリしたのが〜〜めっちゃ痩せてたっ!!!
乙女度UPしてて見とれちゃった(笑)

ぷっちょんのお誕生日なのに私が満足!!
ぷっちょんは、あるとママ持参のかつおで満足!!

でも、帰ってちゃんとケーキでお祝いしたよ♪

(ぽっきぃ熊さんはスルーで!)

ほんとうに大きく健康に育ってくれたね♪
みんなから愛情いっぱいもらって幸せだよね?

これからも、みるまま家の「ぷち」担当頼んだよ!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
ぷっちょん、素敵なお誕生日過ごしたのね〜♪♪
おデートいいなぁ☆
きっと、みるままさん一家に出会うために、試練があったのよ。
お姉ちゃんとおにいちゃんとなんだかシンクロしてる(*^^*)
健康で楽しい一年となりますように!
また今度、あんちんともおデートしてね♪
  • 花畑
  • 2011/08/02 11:00 PM
ちょっと遠出してきましたよ!

ぷっちょは家に来るために生まれてきてくれたと
思い込んでます!
あのような形でなければ、今もプードル飼わなかったと思うし♪

強い姉さんと兄さんにケーキ狙われてぷっちょも
緊張してました(笑)

是非お時間ありましたらお誘い下さいね!!

いっぱいお祝いありがとうございました(^_-)-☆
  • 花畑さんへ♪
  • 2011/08/03 5:10 PM
ほんまや!!あるちゃんの後ろのシルエットが違う( 〃▽〃)
痩せたとは聞いてたけど!!!
会うの楽しみ☆

あるちゃん、おひげが短くなって、可愛いどーーー(*´∇`*)

最初のたそがれてるぷっちょん可愛すぎるーヽ(*´▽)ノ♪
ハッピーバースデーぷっちょん♪
素敵な家族に巡りあえて良かったね( ノД`)…
  • りえ
  • 2011/08/03 7:30 PM
やろーーー♪
スッキリしてお目目も更にパッチリ可愛いかったで!
・・・これ見たら怒られるかな?(*` 艸 ´)ウシシシ

ぷっちょん♪変な子やけどソコが可愛いねん!
たそがれなんて滅多に見られへんし♪
何か思うことあったのかな?
また遊んだってなーーーそーちゃん(*^▽^*)
  • りえちゃんへ♪
  • 2011/08/03 11:39 PM
ぷっちょんお誕生日おめでとぉ−−−っ!!!!!
ぷっちょんがみるまま家に来た時の事、今でも思い出します。
みるまま家の家族になって、ほんとに幸せいっぱいの毎日になって良かったね♪
お誕生日ログ、楽しみに待ってたんだよ〜(^^)
あれから、はや4年にもなるんだね。
これからも今のままのぷっちょんで、毎日元気に楽しく過ごしてね−っ!!!
  • りんまま
  • 2011/08/04 6:03 AM
ありがとうございまぁぁーーす!!
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいなぁ♪
こうやって、みんなに見守ってもらえて
ぷっちょんは幸せです!
りんままにも是非生ぷっちょん見てもらいたいです!
これからも、よろしくねーーー(^_-)-☆
  • りんままさんへ♪
  • 2011/08/06 12:35 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR