スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

芦屋LUNCH


久しぶりのお出かけ♪
久しぶりの可愛いこ達に会えました♪

ぷっちょん出動です!! 

 APPYちゃんとTommyちゃんと一緒に
まずは、待ち合わせ場所の芦屋へ!

お天気も良くって
可愛いテラスで待ってると〜〜〜

二度目まして♪な
桃太郎くんと金太郎くん♪
YUKOさん♪

初めましての時は、ちょこっとお話させてもらっただけなので
今回は、がっつり!!!!
私。。ちょっと興奮してしまいました(笑)

ぷっちょと大違いな、もふもふアフロBro.
関東にいらっしゃった頃からBLOG見てたのでアイドルに会えた感じ♪
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
YUKOさんも、幸せオーラが出てて
とっても素敵な方でしたぁ(*^▽^*)

ANDYくんはトリミング中だったけど
あかみみちゃんとも久しぶりーーーーー!!!!
今回セッティングお任せしてお世話になりました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

みんな揃った所でランチTIME!

予約してもらった限定ランチ♪
全部美味しかった〜〜〜

この日はお祭りしてたらしく
ランチ中に子供神輿が通ったり〜
みんなアラフォーだけどGirlsトークしながら
とっても楽しいランチでした¥(*^▽^*)/

お次は〜ANDYくんが仕上がってるし
次はappyちゃんのトリミングの時間!

Queueさんへ移動〜〜〜


ANDYくん♪久しぶり〜〜〜〜
今日もカッコイイねぇーー

ふんわり艶々になって出てきたよ♪

appyちゃんは入れ替わりでトリミング〜〜

Queueさんでも喋り〜
VENE CAFEへ移動しても喋り〜

あっという間にappyちゃんのお迎え時間になりました♪

Queueさんの今日の看板犬ファレル。。

やっぱり今日もぷっちょんとは・・・・・。
前半仲良し出来てたのに残念(ノд-。*)
気配消してるぷっちょが面白かったからいいけどね(o^艸^o)

肝心のappyちゃんが全然撮れてなかったけど
(つなビィのだけだった)

とーーっても楽しい1日でした♪

あかみみちゃん♪YUKOさん♪
また遊んでくださいねーーー(*´∇`*)


PS.ぷっちょん2007年生まれでした〜1歳サバ読んでた(笑)



スポンサーサイト

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR