

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

Chelsea&BABYS BIRTHDAY!!

 
我が家の大きなBABY〜ぽっきぃが5歳になりました♪

生きていれば7歳。。。
永遠に5歳の小さな可愛いママのちぇるしぃが残してくれた宝物☆

一緒に産まれた兄弟妹達も
それぞれの家庭で愛されて無事5歳を迎えました!

 
ケーキを目の前にして震えるぽっきぃ♪
ママそっくりだね。

昨年は、ちょっと悲しい思いで迎えたお誕生日だったけど
今年は、ちぇるが見守ってくれてるのを確信してるから
寂しくありませんでした。

ぽっきぃが時折見せる表情も、最近ママによく似てる!

マッチョで甘えん坊で
寝る前に必ずしてくれる甘えん坊全開の儀式も
すべてが愛おしく思います(*^▽^*)

これからもずーーーっと甘えん坊ぽーちゃんで居てね♪

ちぇるしぃ♪ありがとう!!!!!

ぽっきぃ・ライアン・ルナ・仁♪愛してるよっ!!!!!!!

ママの分いっぱい楽しい思い出作って元気で長生きしてね(*´∇`*)


そして。。わがままぽっきぃに振り回されてる
みるきぃ・ぷっちょ♪これからもよろしくね(^_-)-☆



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
ぽきおぉぉぉー(゚∀゚)ラヴィ!!
お誕生日おめっとさんですしおすし♪♪

永遠にちぇる子は俺の嫁www
  • あるとママ
  • 2011/11/10 8:15 AM
ぽーちゃろ♪おめでとー!!
あたしもラブュ('ε'*)ラブュ('ε'*)

寝る前の儀式、体験したいじょー!!
また遊ぼーじぇ(*´∇`*)
  • りえ
  • 2011/11/10 9:56 PM
ありがとーーー♪
ちぇるこも喜んでるよ!!

今度はぽきお連れてくじょーー
  • あるとママへ♪
  • 2011/11/10 11:16 PM
ラブュ♪ありがとーーー♪
寝る前の儀式〜かわいいねん!
もう超重たい男やねん!
でも、するんは私のみーー(*` 艸 ´)ウシシシ
ええやろぉーー♪

ほんま遊ぼうよーーー
CDも渡さなっ!!!!!!!!
  • りえちゃんへ♪
  • 2011/11/10 11:20 PM
ポッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
5歳なんですね。
まだバビーちゃんかと思っていますた(^^:)
一番上の写真はみるきぃちゃんに似ていませんか?
一緒にいると似てくるのかな??
お星様になったちぇるしーちゃんもきっと喜んでいますね☆
ポッキーちゃんにとってこの1年も健康で元気に、そして良い年でありますように☆
  • E
  • 2011/11/11 8:25 PM
ポッキーさん、お誕生日おめでとうです。
しかも今日はポッキーさんの日ですね(*´▽`*)
今年は1がいっぱいですね☆
  • ミホ
  • 2011/11/11 11:40 PM
まぁ〜るくってかわいいポキオさーぁん♪お誕生日だったのね〜☆おめでとう☆色々儀式あるんだね〜かわいいぞー!!我が家もテンテンが9歳になったよ〜ポッキーの日に♪ハートのケーキにしたよ(*^o^*)
  • えみるん
  • 2011/11/12 12:16 PM
ありがとうございます!!
こう見えて立派な5歳なんです(ノ´∀`*)アハッ
1児の父でもあるんですよーー

みるきぃと似てますか?
カットとか私好みにするので雰囲気が似てくるのかもしれませんね。
  • Eさんへ♪
  • 2011/11/13 12:22 PM
久しぶりーー♪
のんさん大きくなったね!
たこさんじゃなくなってきてるし〜今のうちに会いたいわ(*´∇`*)

ぽっきぃも5歳です。
ママを追い越していくけど、ちょっとドキドキ不安な5歳。
無事6歳になってくれるかな?

ポッキーの日!
今年はスーパー売り切れでビックリでした♪
ぽっぽ茶なるものも発売されてるしチェック(*` 艸 ´)ウシシシ
  • ミホちゃんへ♪
  • 2011/11/13 12:26 PM
ありがとぉーーー♪
テンテンも9歳かぁ〜〜
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
しかもポッキーの日じゃないですか!!!!!
うちの祖母とも一緒だっ!
ハートのケーキでお祝いかぁ〜いっぱい食べたかな?

お互いこの年も元気で行きましょうね(^_-)-☆
  • えみるんちゃんへ♪
  • 2011/11/13 12:29 PM
随分遅くなったけど…
ポ−ちゃん、お誕生日おめでとぉ−−−っ!!
気がつけばはや5歳なんだね。
去年は悲しい思いしたけど、今年はママがお空からちゃんとポ−ちゃんの成長を見守ってくれてるよね。
ママの分まで、元気いっぱい楽しい日々を過ごして下さいね♪
いつもありがとです!!
そうだよーー毎年言ってるけど5歳!(o^艸^o)
ビックリだよね♪
ママの歳追い越してくれるかな?
元気だけは溢れてるから今年も楽しい1年にしたいな☆彡
  • りんままさんへ♪
  • 2011/11/16 10:54 PM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR