スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

I LOVE RYU!!!!!!

 
思い切って初めてコメントしてから何年?
ずぅーーーーっと会ってみたかった
可愛いお洒落なあの子♪

やっと会えることになって
ぷっちょと一緒に行ってきましたぁ!!

 待ち合わせは。。。「park side cafe RIAN」

途中で結心ちゃんのお車に乗せて頂きGO−−−−!

先に到着したので
ドキドキ〜ワクワク〜しながら到着を待つ。。。

するとーー
来たよ〜来たよぉぉぉぉぉぉ!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー
(心の叫び・・・出てたかも(o^艸^o))

りんりんさんとリュウティン♪

入り口近くに座ってたから
いきなりモフモフ〜ってナデナデさせてもらっちゃった(*/∇\*)

もうこの時点でテンション↑↑

PCの向こうで見てたお洒落番長は
実際もお洒落で可愛くて人懐っこくて・・・

最高でございました♪♪

さてさて・・今日ご一緒させていただいたのは
みんな関西のアイドルプー達ばかりですよーー
(ぷっちょん・・置いといてください・・)

昨日今日と幹事してくれてた
あかみみちゃんとANDYくん♪

ちょっと暗くなったけど(^_^;)
kazuさんと結ちゃん・心ちゃん♪
(BOY'Sなのに。。でも"ちゃん"のイメージなの)

関東から関西にお引越しされたFunky Brother
YUKOさんと桃太郎くん・金太郎くん♪

今回はBOY'Sばかりだよ!

早速ランチからスタート〜〜〜

ランチ中もお喋りは絶えず・・
YUKOさんとりんりんさんの爆裂トークには
特に大笑いさせていただきました(ノ´∀`*)アハッ

みんなロールケーキは外せなーーい!

美味しい楽しい時間はすぎてゆくのでした(笑)

そして。。公園へ!


つづく


スポンサーサイト

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
お!!
メインのブログUP、一番早いね!!
ああーー、楽しかったこの日。。
つい1週間前の出来事なのに
遠い昔のよう・・・・。
また次回の集まりが楽しみですー♪

なんだか色々刺激を受けて
江坂の生地屋さんにも
行ってみようかな〜とか思ったり。w
手作りの意欲だけは、やけにメラメラしちゃってるけど
なかなか腰が重いワタシだわ。。。
また色々教えてね〜♪

追伸:コストコオープン楽しみですねっ^^
  • kazu
  • 2011/11/22 11:45 AM
早いでしょ(^^)v
ホントに楽しかったねーーー♪
記事書きながらニヤけてるもん(*` 艸 ´)ウシシシ
kazuさん2日だったし尚更ですよねーー

カフェマット凄いと思ったよ!
私も真似して作ろうと思ったもん!
是非是非もっといっぱい作ってよ〜〜〜
大塚屋近いし♪
なんなら、ぷっちょの分まで(笑)
こちらこそ色々教えて頂きたいわ♪
また情報交換してくださいね!

コストコ〜またお友達と半分づつで入ったよ!
おやつ大量買いしそうな予感(^_^;)
  • kazuさん♪
  • 2011/11/23 9:08 AM
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR