スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

I LOVE RYU!!!


ママ達のお喋りに付き合わされたし〜 
公園で遊びましょーーーー!!

RIANの前にある
「大泉緑地公園」へ♪

 
みんなもおやつtime!
(撮影のお礼なんだけども・・)

可愛い子達も、くいしん坊ちゃんです(o^艸^o)
桃金Bro.は違うけどーー

食い心坊ちゃまの異名を持つお方なんて〜
お蔭で可愛いUP写真GETです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

芝生でしばし遊んだあと
明るいうちに集合写真ね(^_-)-☆

成功したのが1枚目のなんだけど。。
この1枚の為に何度も並んだお子たち〜

私はカメラ構えたままだったので
並んだ瞬間に撮れたのだけれども。

並んだと思ったら。。。
はい!一人抜け〜二人抜け〜

これの繰り返しで笑っちゃいました♪

撮れてない方の為に
今度は補助役にいったのだけど〜

ぷっちょん!私見過ぎですからっ!!!!
でも、金ちゃんまで〜嬉しっ(///∇//)


さて〜日も暮れてきたので市内へ移動!
さっき食べたばっかりな気がするけど。。
夜ごはん♪

寒くなったので店内に入れるところ・・・・
で!
うつぼ公園近くの「カンテグランテ」

ここでもお喋りは続き。。

可愛いリュウティンのあご乗せSHOTが♪
おまんじゅうみたいで
(表現下手くそでごめんなさい)
とっても可愛いわぁーーー

店内が暗いのでこれしか撮れてないけど
みんなお疲れのようでした。

ママ達は元気だ!

そして名残惜しいけど解散(つД`)゚・,

本当に夢のような楽しい1日が終わってしまいました。

初めてお会いしたりんりんさんも
とっても楽しく、リュウくんへの愛情が満ち溢れた素敵な方でした(*´∇`*)
リュウティンは、もう見たまんま!!
どこから見ても縫いぐるみの様に可愛くて
愛情たっぷりのremake服がお似合いのお洒落番長!

本当に本当に会って頂けて嬉しかったです♪

手作りの革バンダナもありがとう!

ぷっちょんも仲間入り出来た証の様で〜
すっごく感動しちゃいました♪

また関西入りされた際には遊んでくださいね!

幹事してくれたあかみみちゃん♪
楽しい話題豊富なYUKOさん♪
車に乗せてくれたkazuさん♪

みんなみんなに
*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*


スポンサーサイト

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR