

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

のんちゃんお披露目会♪

 
みゆちゃんからのお誘いは、いつも急!
でも。。何故か?スケジュール知ってるの?っていう位
空いている(笑)

今回も急に
「のんちゃんに会いに行こう♪」
ってなったらしく(o^艸^o)

みる姉と一緒に
いつもの所へ♪

 はい♪
今日の主役☆

ミホちゃん家のnew face
のんちゃん!!


結構やんちゃ娘だと聞いていたけど・・・
そんなそぶりは全くなく
ちょっと怖がりなお利口さんでした♪

成長が楽しみです(*^▽^*)

そして、、集まったのは
みゆちゃん。リクママ。

みゆちゃん家からは


リクママはワンコなしでした(つД`)゚・,

いつものランチセットにケーキまで♪

暖かい予想だったけど
さすがの12月
やっぱり風は冷たかったーーー

帰り際。。集合写真を試みたけど・・・

まずはシニア組だけで

リクママmadeのマフラーが可愛いなぁ♪

そしてのんちゃんも〜

単焦点レンズしか付けてない私のカメラでは
シニア組が背景みたいになってしまった(笑)

のんちゃん♪
次は、もうちょっと大きくなってるかな?
楽しみにしてますねーー



  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

COMMENT
SEND MESSAGE??








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR