

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

我が家のクリスマス。。。

サンタ伝説は・・・もう子供たちに通用しないので、私の夜中の役目は今年はなしチョキ
ツリーツリーも今年は飾ってないし汗

先日バァバんちへお邪魔したとき、一緒にケーキも食べたし〜もういいかなぁ!?
って思ってたらひらめき
我が家の専属パティシエきらきら義妹ちゃんが
クリスマスケーキケーキ2を作って持ってきてくれましたチョキ

我が家の好みに合わせて・・クリームはあっさり系イケテル
上にはベリームースが乗っかってて美味です拍手

パティシエには一番忙しく、嫌になるほど作ってるのに・・・
我が家の為にありがとーーーキスマーク

3人でペロリペコちゃんと頂きましたモグモグ
read more...

ごめんなさい。

だいぶ記事が溜まってます。。。
UPしようとすると旦那帰宅。
そうこうしてるとーーーー

10日に9年間寝たきりだった、旦那の養父が他界しましたあせあせ

無事葬儀も終わったのですが
来週は、ちぇるしぃのパピ達のうち2ワンが新しい家族の元へ旅立ちます。

少しバタバタしてお返事もまだ出来てませんm(_ _)m ゴメンナサイ
落ち着いたらお返事と記事のUPをがんばるので
もう暫くお待ち下さいね!

私&みるきぃ&ちぇるしぃ&ぽっきぃは元気です(^ー^)v

とっくに明けてますが・・・


お正月はいかがお過ごしでしたか
我が家は・・・
1日子供達はお年玉回収のためじぃじの実家へ
2日親戚ん家へ挨拶&ビンゴゲーム大会(笑)
3日子供達ほったらかしでF&Rのセールへ

そして、3日午後〜明日まで私の姉&子供が泊まりに来てます

まぁ。。そんな感じ(^u^)プププ

みるきぃ&ちぇるしぃ&パピ達も元気に年越し

でーーーーー
2007年我が家に残る新たなメンバー(きぃちゃん)の紹介でもしましょうか(^ー^* ) フフフフ




ちょっとパクって作ってみたけど・・・下手くそですみません(笑)

名前は『ぽっきぃ』
勿論ひらがな表記です

4パピの中で、一番白斑が派手で面長な奴ですが

みるきぃ&ちぇるしぃ&ぽっきぃのトリオで突っ走りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_"_)m ペコペコ

ブログ納め!

あと2時間ほどで2006年が終わりますひらめき

皆さん今年はいい年でしたか??

私は・・・
少々人間不信に陥る出来事がありましたが、結構充実した年だったように思います。

お買い物&お出掛けは相変わらず絶好調だったし(笑)

何よりーーちぇるしぃの出産
交配〜妊娠〜出産と何もかも順調で無事4頭の可愛いBABY'Sに出会えた事。
もうこれに尽きます

来年1月にはそれぞれ新しいお家へ旅立ちますが

ちぇるしぃと4パピ達・・・そしてお利口で我慢してくれた みるきぃに感謝して

そして・・・大切なワン友に感謝して

本当にありがとうございました

来年も皆様の元に幸せがいっぱい訪れますように
良いお年をウィンク




ディナーデート。

今日は義妹ちゃんとディナーデート
場所はいつも義妹ちゃんにお任せ

今日は和食のお店『ぐろっと』
今京都で流行の、町屋を改造した造りでとっても落ち着けるお店。
メニューはコース料理1つだけ
9月のメニューは

担当の人が付いていて、私たちのペースに合わせて次々と運ばれてくる
お料理はどれも季節の素材ばかりで、見ての通り目でも楽しめる
京料理の味付けとは少し違うけど、最後まで美味しくいただけました

溜まった近況報告を含めていっぱいおしゃべりしながら
たっぷり2時間とっても満足
やっぱり義妹ちゃんの選ぶお店ははずれなしです
次は何処へ行けるかな

私の夏休み(^ー^)v

13日〜1週間は子供達は実家に預けて居ないので自由人
一人だとご飯も作らないぐ〜たらさ(^u^)プププ
今日はお盆の〆「大文字の送り火」があるというのに、お野菜が食べたくなってまたまた『Soran Berry』へ、ちぇるしぃをお供に行ってきました

まさにお野菜&チーズづくしっ
他にお客さんも居なかったので、私はお店の人としゃべって・・ちぇるさん放ったらかし
初めは看板犬そらくんと遊んでたけど、そらくんもお疲れのご様子

ぼくの営業終了です


ちぇるしぃも我が家のようなくつろぎっぷりでした


しゃべり疲れてお客さんも来られたので最後にデーザートで〆ソフトクリーム

大文字もすっかり消えた頃に家路に着きました

はぁ〜ぐーたらっってやっぱいいわ
でも、そろそろ寂しくなってきた・・・かな

納涼親睦会!?


今日はドッグクラブの皆さんと、ビアガーデンビールへ行ってきましたラッキー
食べて〜飲んで〜喋って〜笑って
とっても楽しい時間でした
梅雨明けしたこの日暑いの覚悟で行ったけど、風も吹いてまだ耐えられました

そして・・・この日クラブメンバーさんのネットショップOPENしました


かわいい愛犬の写真で作るタオル屋さんです

ハンドタオルなんかはお手軽価格だし〜みなさんもいかがですか
うちも自然なベストショットが撮れたら是非作ってもらおうと思ってます
でも・・・勿体なくて使えなぁぁい

梅雨??

とっくに梅雨入りしたのに〜おてんきですね
今日も蒸し暑いです

先週から気分最悪凹み気味なので・・・夜中にコソコソネイルで気分転換

日焼け対策してないから・・・手が黒いし
爪が弱いので・・・ホントはあんまりしないほうがいいんだけどね〜やっぱり好きでついついやってしまいます
素人がするから・・・もって1週間
一度ネイルサロンに行ってみたいなぁ〜

子供達よたのむし大人しくしてくれっっ

o(゜^ ゜)○ウッキー

何で今日だけあめなんやぁ〜ぶー

絢さん・・今日遠足の振替日でした悲しい
次は6月8日。
この日があめやったら・・中止らしい
もぉ〜お弁当3回は勘弁してくれ

あっ・・・金曜日も弁当やん汗
稜が2泊3日の合宿臨海学校みたいなんに行くからチョキ
土日挟むから、月火稜だけ学校学校休みなんよね・・・・。

あぁぁ〜なんだかじゃまくさい豚
どうやったら、子育て楽しめるんやろ〜あぁぁぁ〜じゃまくさい

愚痴でした唖然

母の日

今日は『母の日おはな』でしたねYES!

今年は、実家の母とぱぱのお母さん(ばぁば)に「ブリザーブドフラワー花」を送りましたプレゼント

そして・・・私も母ですチョキ
からdownかわいいカードをもらいましたよ

私の大好きなスヌーピーでいっぱいのカード
そして・・ちゃんとみる&ちぇるも居ましたイケテル
どんな高価な物よりも嬉しいです
ありがとね〜そして・・こんな母でごめんよ

<< | 2/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR