

  • 2012.03.17 Saturday
  • -
  • -
  • -

☆第6回キリバン☆


キリバン出ました〜ひらめき
今回フミフミして下さったのは・・・【★きらきら☆ヒカル♪】あんじゅさんでした
おめでとう

そして・・他にも狙って下さった皆様ありがとうございました
こうやってたくさんのお友達に恵まれて、ほんとに幸せ者でございます

これからも『☆みるきぃmark☆』をご贔屓にお願いしますね

次回は・・・「28000」ですひらめき
懲りずに狙って下さいね

あぁ〜これでスッキリして寝られるわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
只今の壁掛時計1:25でした・・・おやすみなさぁ〜い


りにゅ。

7月に入りましたおはな
サイトTOPを夏仕様に変更イケテル
・・・でもいつ見てもセンス無いし〜たらーっ

それに伴いカウンターデザインも変更しました!!
前のキリバンの時、何故「G」が出なかったか・・・・
それはひらめき「G」付きのデザインを選んでなかったから撃沈
数字が小さいので見にくいかもしれないけど、目を凝らして確認をびっくり
今度はちゃんと出ると思いますチョキ

さっき見たら〜あと33番ぴかぴか
今日かな?明日かな??
誰が踏んでくれるかドキドキですラブ

もうすぐ・・。


もうすぐキリバン23456です

お陰様でHP開設2周年もとっくに過ぎてました
なんだかんだ続けられてるのも遊びに来てくれるみんなのお陰なんですよね
本当にありがとうございます

今回のカウプレ・・・手作りにしようか悩み中
その時その時の気まぐれで決定するのでまだ解りませんが

とりあえず狙ってみて下さいましっ

そうそう〜カウンターに「G」が出たらって事なんだけど・・・出なかったよ〜って噂もチラホラ
なので、23456になったらカウンターをしてね

お知らせでしたぁ

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mc x pp


profile

MY DOGS

*script by KT*

 ちぇるしぃ119日生まれ
享年5歳6か月
2010年5月13日
お星さまになりました

categories

recent comment

お気に入りリンク

フリー素材*ヒバナ *  *

天気予報


-天気予報コム-


メールはこちらへ♪
(名前も書いてね)
あなたの
メアド
あなたの
メアド
(確認)
メッセージ
seo

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR